ひと塗りでキレイな唇。

#PR
【Lemon Square様を通じて「イミュ株式会社」様から
 「グロウリップティント」を提供していただきました】

【OPERA(オペラ)】「グロウリップティント」
・302 ロゼピンク
・304 モーヴ

@opera_cosmetics

秋冬におすすめのピンクセット!
こちら一応「ブルベセット」となります。

私、いろいろ調べたら「イエベ春」なんですが
イエベさんにおすすめされる
コーラル・オレンジ系のリップが似合わない。
いつもピンク系のリップしています。

なので、もしかしてブルベなのか?と思う事も。


今年の秋冬は、ピンクが少しトレンドらしいです!

「グロウリップティント」は、
ひと塗りで簡単にキレイな唇に。
グロスもいらない水光ツヤ質感!!

自分でうっとりするくらい綺麗に塗れます。

【302 ロゼピンク】

青みが少し感じるローズピンク。
くすみカラーのようなピンクですが
存在感が深い。

派手に輝かないラメが
大人の唇演出してくれます。

【304 モーヴ】

少し明るく見えるというか
唇の色に近いピンクで
ヌード色に見えないこともない
粘膜系ピンクな印象。

縁の下の存在感。
そんな言葉が似合う色味です。

あまり鏡見なくて
すぅーと塗っただけでも
凄く綺麗に仕上がります。

ぷるっとツヤ感が上品な
リップティントです。

@cchannel_lemonsquare

#PR #オペラグロウリップティント #グロウリップティント #operacosmetics #lemonsquare🍋



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80