NIKI PITAが攻めてきた!

#PR

【NIKI PITA】
「GGバランシングローション」

@nikipita.official

2024年9月1日に新発売された
NIKI PITAの「GGバランシングローション」

GGとは、
「グリシルグリシン(保湿・整肌成分)」成分の事。
スキンケアオタクの方には
通称グリグリと呼ばれていて
ちょっと喜ばれる成分です。

このローションには
そんな「グリシルグリシン*」が
6%も配合されていて
分子量が小さなペプチド*の1種なので
浸透力(角質層まで)が高く
乾燥した肌にうるおいを与えて
肌のキメを整えてくれる
そんな役割です。

特に、毛穴の気になる方におすすめ!

毛穴の気になる部分にだけ使用も可能!

他にもレチノール*・セラミド*・ビタミンC*など
豊富な成分配合で大人の肌悩みにアプローチ!

サラッとしたテクスチャーですが
肌に乗せた瞬間、そのサラサラの中に
しっとり感をきっと感じると思います。

なので肌タッチがとても優しく感じます。

NIKI PITAのアイテムって
どのアイテムにもこの肌タッチの優しさを感じます。

昔の映画に出てきた携帯用の
ウイスキーボトル?のような
薄い形のパッケージで
収納もしやすいし、サイズ感が手のひらサイズなので
旅とかにも持ち出しやすいサイズなのも
私にとってはポイント高い!

旅先で水が変わるからか
少し肌が荒れるので
私は必ずNIKI PITAのアイテムを持っていきます。

肌が何もなくても
使い続ける事で「防いでくれる」
そんな感覚です。

夏に日差しをいっぱい浴びた肌で
乾燥が気になる今日この頃。
「GGバランシングローション」で
ハリある肌を目指したいと思います。

*整肌成分・保湿成分

#NIKIPITA
#ニキピタ
#GGバランシングローション
#新発売
#グリシルグリシン
#グリグリ
#毛穴
#透明感
#ハリ
#保湿


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80