素敵なまつ毛に憧れて。

#PR

【COSNORI】
「ロングアクティブアイラッシュセラム 」
「アイラッシュティンティングセラム」

@cosnori_jp

SNSでもインフルエンサー界隈でも大人気の
【COSNORI】のアイラッシュセラム。

朝晩使い続ける事で
まつ毛を根本から集中ケア、
印象的な目元の印象になるようアプローチ!

【ロングアクティブアイラッシュセラム】

種類も多いCOSNORIのアイラッシュセラムの中で
一番基本のベーシックタイプ。

まつ毛美容液ってどうなの?とか思ってる
初心者さんとかにおすすめかも。

オールフリーのウォーターベースの美容液なので
目元が重く感じず違和感もないタイプ。

ヒアルロン酸(保湿成分)
ツボクサエキス(整肌・保湿成分)配合なので
まつ毛だけでなく繊細な目元の肌もケア。

デュアルタイプのブラシが塗りやすい!

私は、このタイプが好き!
平均的なって意味は真ん中にいるって意味だから
いろいろな効果の真ん中かなって思う使用感。

とにかく何も気にせず朝晩塗る。
継続は力なりを叶えてくれるセラムかなって思います。

【アイラッシュティンティングセラム】

アイラッシュセラム+マスカラ
そんな兼用タイプ。

どちらかと言うとセラム側に傾いてる使用感。
薄っすらマスカラが清楚なメイク演出にも。
でもそんなメイクをしながら
しっかりまつ毛ケアしてくれてるって素晴らしい。

本当に集中的にまつ毛ケアしたい方向きかな。
眠っている以外の時間も常時ケアしたい!
そんな方むき。
お湯オフで簡単!

でも特記すべき点が
ベジタブルコラーゲンが配合されてるの!
他にブラックフード4種。

とっても優しい使用感で
健康的なまつ毛になりそう♫

#PR
#COSNORI
#コスノリ
#まつ毛美容液
#ロングアクティブアイラッシュセラム
#アイラッシュティンティングセラム
#韓国コスメ
#アイラッシュセラム


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80