タンパク質で髪を元気に!

#PR

【UNOVE(アノブ)】
ディープダメージトリートメントEX207ml
(ウォームペダルの香り)

@unove.jp

10月1日からQoo10で発売開始の新作が
「ウォームペダルの香り」なんです。
オンライン限定なので必ずチェックしてね!!

私もですが
髪の毛にサラサラ・ツルツルを目指してる方に。

韓国のオリヤンことOliveYoungヘアケア部門
2022年、2023年2年連続受賞!

そんな大人気のダメージトリートメント。

髪に必要な成分
「プロテイン美容液トリートメント」なんです。

今までになかったサラサラ・ツルツルにこだわった
そんなトリートメントをお探しの方におすすめ。

しかもこの新作の「ウォームペダルの香り」
私は今までにあまり経験ない香り系で
爽やかさと甘さが絡まったような、
他の人と差をつけたい方におすすめ!

濃厚なしっかりとろんテクスチャーで
塗布した時からもう髪がするんと。

韓国好きの方のInstagramとかで
皆さん購入されていた意味がわかった気がします。

するんとした髪をドライヤーすると
何回も髪のサラツルを確認したくなっちゃう。
そんな使用感でリピ買い決定かな。

#PR #アノブ #unove #美髪 #ヘアケア #ダメージヘア


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80