Wonjungyoのヘアケア

#PR

【Wonjungyo】
「リペアシャンプー スムース」
「リペアトリートメント スムース」

@wonjungyohair_official_jp

話題のお二人がタッグを組んだ?
大人気の平野紫耀さんが広告キャラクターに就任された
「Wonjungyo」のシャンプー&トリートメント。

大人気商品なので
在庫を電話で確認したあと走りました!

私は、髪のからまりが気になる方へむけた
「スムース」のセットを購入。

【リペアシャンプー スムース】

さらとろっとした透明テクスチャー。
ロングの私の髪で2プッシュ~3プッシュで
モコモコとした泡で洗える感じ。
そんな泡の量の割りに?泡切れは早い印象。
2種の異なる分子量のケラチン*で
内部補修へアプローチしてくれるそう。
髪が素直なとぅるんとした感覚でした。
香りはホワイトブルームの香りで
ほのかに香るかな。

(*低分子ケラチン(加水分解ウールキューティクルタンパク) 羊毛から0.002%しか採取できない希少なキューティクルタンパク。
中分子ケラチン(加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)) カシミヤ毛独特の柔らかい手触りのケラチンPPT)

【リペアトリートメント スムース】

濃厚なしっかりテクスチャーの印象。
良い意味で髪に絡まりまとわりつく感覚。
シャンプーの洗い上がりがとぅるんシャキッとしていたところに
塗布したらなめらかな感じになった感覚。
やはり香りはほのかでキツくなく嫌にならない。

アルガンオイル配合で(アルガニアスピノサ核油:保湿成分)
ドライヤーしたら
重たくないしっとりしながらも
サラサラな髪に仕上がった感じ。

香りがとても好みなので
このあとのアフターケアに
同じシリーズの
「Wonjungyo スタイリングヘアオイル」を
購入しようと思ってます。

重いしっとり感の仕上がりは苦手で
軽いしっとり感がお好みの方には良いかも❤

#ウォンジョンヨヘア
#Wonjungyohair
#PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80