なんだかなって体調に!

#PR

【ONNURI STORE(オンヌリストア)】
「オールインワンエネルギーアンプル PRESS SHOT」

@pressshot_japan_official

飲む直前にボトルのキャップを押したら
配合の粉末がボトルに落ちて溶け込むドリンク
ずっと体験してみたかったんです。

今回その体験に選んだのが、
【ONNURI STORE(オンヌリストア)】の
「オールインワンエネルギーアンプル PRESS SHOT」

韓国のOlive Youngでも第1位にランクインされたこともあるので
興味を抱いた経緯があります。

ビタミン B12/D/E、葉酸、
ナイアシン、亜鉛などが含まれたパウダーと
11種類の必須アミノ酸からなる液体が
飲む直前に初めて合わさる
オールインワンショットドリンク。

ピンク色は、B12の天然色であり
人工色でないところもポイント高い!

充分に睡眠時間が取れてるのに
朝起きるのが苦痛な私は
サッとチャージできて手軽な
ドリンク剤やサプリを探していたんです。

軽くて小さくて
旅行や外出にも持ち出しやすいし
飲みやすいのもあって
本当に手軽で便利に
チャージできるのでお気に入りです♫

【公式サイト】


#PR #プレスショット #オンヌリストア #飲むピンクビタミン #飲むインナービューティー #日本初上陸 #オリーブヤング

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80