ちゃんと汚れ落ちてる?

#PR

【NIKI PITA】「AC リセットウォーター」

@nikipita.official

クレンジングから洗顔をして
見た目はメイクも落ちて、いわゆるすっぴんになった肌。

でもその後に、このNIKI PITAの
「ACリセットウォーター」で拭き取りしてみたら・・・。

洗顔で落ちなかった毛穴に詰まってた残った汚れや
取り切れてなかった皮脂で
案外汚れているものなんです。

自分でもビックリしました。

目には見えない汚れで
コットンがほんのり色付いたりするんです。

水のようなサラッとテクスチャーで
匂いもないと思いました。

これ体験したら
このリセットウォーターでの拭き取り行程もう省けない!

残った汚れが蓄積して
肌のくすみやトラブルをも起こしかねない。

ゴシゴシ拭くのではなく
滑らせるように優しくなでるようなイメージでOK。

その時、耳の後ろも拭き取って下さい!
耳の後ろって皮脂腺が多い場所なんです。
なので日頃から洗ったりしていたほうが
汗かいた時とかに匂いも気にならないかも?

これは、NIKI PITAの方もおすすめされてました♫

そしたら・・・
ごめんなさい、画像でお見せできないくらい
汚れてるんです。

一度是非体験してみて欲しい。
むしろ、美容好きな皆さんには
強制したいくらい洗顔残りはあると思いました。

スッキリしたら
次に使うスキンケアの浸透力(角質層まで)の
アップにも繋がる事になると感じました。

NIKI PITAは、敏感肌の方にもおすすめです。


現在NIKI PITAの公式サイトで
毎週金曜日更新の
お得なタイムセールやってるので
是非!!覗いてみて下さいね♫

【公式サイト】

https://nikipita.jp

#PR
#NIKIPITA
#ニキピタ
#ACリセットウォーター
#拭き取り
#ニキビケア
#毛穴ケア
#皮脂汚れ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80