縁の下の力持ち的な

#PR

【BRILLIAGE】
「エクセレント ルミナス プライマーパウダー」

@BRILLIAGE_JP

板状の粒子が採用されているからなのか
塗布感があまりなく
知らぬ間に肌の一部になっている感覚のパウダー。

板状の粒子だと
密着性の良さもあるそうで
本当に自然に肌になじんでる使用感が
とても良い感じです。

なので厚塗り感や白浮きなんてなく
縁の下の力持ち的に
肌を新鮮な印象となめらかな綺麗な肌に
見せてくれている印象です。

あと感じたのが
粉っぽさがないんです。
確かにパウダーなんですが
肌の密着感やしっとり感は
とてもパウダーを塗布した感覚ではなく
乾燥が大敵の毛穴・小ジワカバーにとって
嬉しい使用感だと思いました。

このナチュラル感なのに
肌魅せが綺麗な感覚味わっていただきたいです♫

【公式サイト】

#PR #ブリリアージュ #Brilliage

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80