リピあり?なし?使い切りコスメ

#PR

【LemonSquare様を通じて「COSRX」様より
 「ザ6・ペプチドスキンブースター」
 「RXザ・ビタミンC23セラム」
 「RXザ・レチノール0.1クリーム」を提供いただきました】

【COSRX】
「ペプチドスキンブースター」
「ビタミンC23セラム」
「レチノール0.1クリーム」

@cosrx_jp

先月から使用させていただいてる
COSRXの3つのアイテム
もうすぐなくなる直前ですが
【リピあり?リピなし?】を本音ジャッジしてみました!

【ペプチドスキンブースター】

化粧水の前にしようするブースターで
次に使用するスキンケアアイテムの底上げにつながる存在。
ペプチド成分(整肌成分)配合で
敏感に傾いた肌を落ち着かせてくれる役割も。

これは【リピあり!】
実際に使用していると
あるのとないのとじゃ全く違う感覚を実感。
スキンケアアイテムが底上げされた感覚です。

【ビタミンC23セラム】

生ビタミンCが23%も高配合されているのに
コスパが良いのでデパコス級のセラム。
デイリー使いできるのが贅沢感覚なんですが

これは【リピなし!】

ごめんなさい、肌の調子も良く
凄く頼れるアイテムなんですが
私、鼻が敏感なので匂いがかすかでも
ちょっと毎日使用するのが難しかったです。

【レチノール0.1クリーム】

お肌にとって必要なコラーゲンの生成を促してくれる役割で
たるんだ毛穴が気になるので鬼使用。
COSRXのレチノールは濃度が0.1%で
お肌を落ち着かせてくれる成分と一緒に配合されてるのも良き。

これは【リピあり!】

手軽にレチノールを使える
個人的に癖のないクリームと思っています。
チューブタイプなので旅行にも持ち出しやすいし
かなり使用しています。


本音の「リピあり?リピなし?使い切りコスメ」レポ!
スキンケアって匂いも含めて
好みもあるので、この人はそうなんだ程度の参考に♫

COSRXは、高性能なのにコスパが良く
手を出しやすいスキンケアアイテムだと思っているので
今後も使い倒してみたいです。

@cchannel_lemonsquare

#COSRX #コスアールエックス #ペプチド #ビタミンC #レチノール #美白 #使い切りスキンケア #使い切り #使い切り報告 #使い切りコスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80