韓国オンマが選ぶ!

#PR

【very mom(ベリーマム)】
「SEED CERAMIDE WASH 」

@verymomjapan
@verymomkorea

「家族みんなで使えるベリーマム」
韓国オンマ達が赤ちゃんの肌を考えて
徹底的に原料にこだわって研究し誕生したスキンケアブランド。
しかも母体はホテル事業。
そんなホテルライクな感覚がパケにも活かされてる気がします。

パケからして気分があがるの!!
こんなの出産祝いやプレゼントでいただいたら
かなり嬉しいかも♡

ってか次回、友人が出産したら
迷わずセレクトしたいアイテム!

ベリーマムのセラミドは
天然酵母の発酵を通して得た成分と
赤ちゃんの肌をいたわる植物種子油が配合されてるそう。

テクスチャーも穏やかなタッチで優しいの。
泡もふわふわで、赤ちゃんの肌に似てる。
香りもきつすぎない穏やかな香りで
私が産んだ子は、王子か姫か?と思っちゃうくらいに
気品ある華やかな香りがしました。

頭だけじゃなく全身使用できるのも
ポイント高いですね。

是非、自分のご褒美に。
プレゼントに考えてみてね♬

気になったら
@cosme shopping、Yahoo!ショッピング、Qoo10で発売中!
「ベリーマム」で検索してね♡

PR ▶▶@verymomjapan @verymomkorea

#ベリーマム #verymom #韓国化粧品 #保湿 #韓国コスメ #韓国スキンケア #出産祝いギフト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80