ちょい透けがキマる!

#PR

【Misel Ady(ミゼルエディ)】「リキッドアイライナー」
・01 ちょい透けブラック
・02 ちょい透けブラウン

@_squseme_

#ちょい透け感 が可愛いアイライナー。

濃くも薄くも自分次第!

アイライナーが濃いと
ちょっとメイク浮いちゃって
描き方に気を配ったりと大変ですよね。

だけど「ちょい透け」だから
そんな心配もいらず
すぅーっと自然にラインが引ける。

コシはあるのに
筆先0.1mmの極細筆だから
自分の思うように描きやすい。

5種の保湿美容液成分配合だから
キシキシ感がなくてちょっと良き。
(保湿成分:アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Na、モモ葉エキス)

花粉症で涙目になるコト多いけど
水・汗・涙・皮脂・こすれにも負けず描きたての
ラインをキープしてくれるのは
個人的に大変うれしい。

#ちょい透け感 ある目元ってちょっと良い感じ♡

#PR
#ちょい透けライナー 
#ミゼルエディ #アイライナー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80