赤箱のブランド♫

#PR

【COW BRAND】「無添加*フェイスケア」

・保湿化粧水<しっとり>
・保湿乳液

@mutenka_official
(*(着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加)

赤箱で有名な牛乳石鹸から発売されている
【COW BRAND】「無添加*フェイスケア」は、
素肌と同じ保湿成分が配合されているので
乾燥しがちなデリケートな肌のしっとり感を
守ってくれるスキンケアシリーズ。

しかも、続けやすい価格設定だから嬉しい♫

(*(着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加)

無添加*処方で
厳選された素材の低刺激処方だから
徹底した素材のこだわりを感じます。
なので肌の乾燥が気になるこの時期も
花粉で肌がゆらぎがちなこの時期も
デリケートな肌にもやさしいスキンケアを使いたいですよね。

無添加*ってやさしいイメージだけじゃなく
使い心地も良く肌しっとりなのが良き。

(*(着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加)


【保湿化粧水<しっとり>】
しっとりとつくととろみがある化粧水?と
想像しがちですが
この保湿化粧水は、サラサラしっとりテクスチャー。
なのでとろみの苦手な私には
とても使いやすい化粧水でした。
癖がなく誰でも使用しやすいかなと感じました。

デリケートに傾いた肌に嬉しい
セラミドをはじめとしたヒアルロン酸や
アミノ酸(グリシン)など
素肌と同じ保湿成分が配合されているのもポイント!
(※全て保湿成分)

【保湿乳液】
しっとりなんですがみずみずしいテクスチャーで
伸びも大変良く
サラッとベタつかないのが
やはり癖がなく使いやすいです。
肌タッチが優しくリッチな使用感。

セラミド配合のスキンケアを探していた私にピッタリ!
同じ悩みの方にも大変おすすめです。

Amazonなどで購入可能♡

#PR
#カウブランド #カウブランド無添加 #無添加コスメ #化粧水 #乳液

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80