製薬バイオ会社が開発したダーマコスメ

#PR

【UIQ(ユイク)】
「バイオームビタCダークスポットセラム 30ml」
「バイオーム ビタC ダークサークル アイパッチ 60枚」

@uiq_jp

製薬バイオ会社が独自開発した
ダーマコスメブランドの【UIQ】

UIQのアイテムは
どれも癖がなく大変使いやすい印象です。

【バイオームビタCダークスポットセラム 30ml】

サラッとしながらも粘着感も感じるテクスチャー。
伸びは大変良くベタつきもなかったです。

なんと13種の効能テスト済みなアイテムで
テストからも検証された
シミ・くすみ*へのアプローチが望めるそう。
(*乾燥・古い角質によるもの)

明るい肌目指して
とりあえず公式に書かれている
2週間頑張って使用してみようと思える
そんなアイテムです。

【バイオーム ビターシー ダークサークル アイパッチ 60枚】

多くの方の悩みに多いのが
目の下のクマ!!
私も肌の調子が悪かったり
疲れたりすると出現して困っています。

そんな繊細な目元に
タッチの優しいとぅるんとぅるんのゲルアイパッチで
集中ケアはいかがですか?

レリーフバイオーム™:特許を取得したマイクロバイオームで敏感になった肌を落ち着かせる希望が持てるそう。

他にビタミンC誘導体**・ナイアシンアミド**配合で
(**すべて整肌成分)
くすんだ目元を明るい肌へ導いてくれる。

エッセンスハイドロゲルパッチが
美容成分をたっぷり含んでるので
とても気持ちの良いケアタイムです。

シンプルなケアで
明るくハリある目元を目指したい。

#uiq
#ユイク
#バイオームビタミンC
#スペクタルな変化


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80