MIGUHARAってやっぱいい。

#PR

【MIGUHARA】
「ウルトラホワイトニングファーストエッセンス」
「ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル」

Instagram: @miguhara_jp
X(旧Twitter): @miguhara_jp

自然から取り入れられたきた生命力。
そんな健康で良い原料を見つけて
MIGUHARAのアイテムはつくられています。

「ウルトラホワイトニングファーストエッセンス」

なんと、洗顔後にバスルームでも
すぐ使えるファーストステップ美容液であり
導入美容液な感覚。

少しとろみのある液状タイプなので使用しやすく
ハーブの香りに癒やされます。

ビタミンC*とビタミンE*で
ハリ艶ある明るい肌を目指して
土台つくりにアプローチしてくれます。

コットンに含ませて
パックとしても使えるのが便利♫

「ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル」

もうMIGUHARAと言ったら!の
代表的アイテム「電球アンプル」と大人気のアンプル。
そして従来のホワイトニングアンプルより
さらにアップグレードしたホワイトニング機能が
注目されています。
(※メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ)

何と言っても
朝・夜関係なく使えるのは
美白成分の部分に
一般的なビタミンCではなく
ナイアシンアミド*を配合しているから。

とろっとしたテクスチャーだけど
本当にサラッと使用できるので
メイク前のスキンケアで使用しても
ベタつきもなく
お肌をしっかり守ってくれてます。

(*すべて整肌成分)

エッセンスとアンプルのW使いで
肌の土台をしっかり整えていけたらいいな♡

そして以前MIGUHARAで、
プレゼントでいただいた
サンプルパッケージが本当に便利で
旅先に持って行ってます♫

サンプルパケセット販売なんかあったら嬉しいな♡

Qoo10のMIGUHARA公式ページからだと
【1+1】でお得に購入可能!!

【Qoo10公式】

https://www.qoo10.jp/g/921599828

#ミグハラ 
#電球アンプル
#美白スキンケア
#自然主義化粧品

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80