油の悩み解決!

#PR

【株式会社いぶき】
油の悩みを解決!「驚きの油吸収わたポイ」

@ibuki_kabushiki

揚げ物嫌いなんです。
それは、油の処理がめんどうだから。

【株式会社いぶき】
油の悩みを解決!「驚きの油吸収わたポイ」を使ったら!
めんどくささがなくなりました。

水を弾く不思議なわたは、なんとなく粘着質も感じる「わた」
触ったら繊維が指に少し残るくらい
しっかり吸着してくれる感覚でした。

その秘密は、
#ibukinano という #ナノファイバー を使用した油処理材だから!

極力揚げ物をしないのですが
今回この撮影のために唐揚げを作りましたw
息子大喜びでした(笑)

そして、終わってから油を冷まして
必要量にカットした「わたポイ」をポイッと入れるだけ!

ぐんぐん吸収して、
ほぼ全部油を吸って重たくなった「わたポイ」です。

この吸収力なら、本当に便利。

さっきの指に繊維がついた吸着力の関係か?
油戻りがないんですよねぇ。
しっかりキャッチもしてくれてる感じです。

このまま、可燃ゴミとして処理でき
環境にも優しいと思いました。

自分で好きな大きさにカットできるので無駄がない。

なので、調理中の余分な油を拭き取る用に小さくカットして
使用したりしています。

キッチンペーパーだと大きくて使いにくかったのと
破れてしまうこともあったので
「わたポイ」だと小さくても吸収力はそのままなので
これ、真剣に便利です!!

画像の小ささの半分でも良いくらい
吸収力あるので便利♫

キッチンだけでなく
キャンプ料理の時や、灯油を入れた時の拭き取りなど
油のモノに本当に便利よく使えます。

楽天市場で購入可能♫

https://item.rakuten.co.jp/ibukinano-shop/10000003

#PR
#わたポイ
#油処理  
#キッチン用品 
#エコ製品
#ibukinano
#ナノファイバー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80