Dr.Gのヘアケアライン

#PR

【Dr.G】
「クールソルトスケーリングシャンプー」
「クールソルトスカルプトリートメント」

@drg_jp_official

Dr.Gのスキンケアを使用していて
ちょっとヘアケアアイテム使用してみたいなと
スキンケアの使用感から思っていました。

Dr.Gのヘアケアラインは「頭皮も肌だ!」との
そんなコンセプトに惹かれていました。

全商品に「クールソルト」が含まれていて
頭皮にアプローチしてすっきりさせながらも
肌のように落ち着かせてくれる期待ができるそう。

※クールソルトとは?
3年の研究を経てフランス産の天然塩を液体状にし
ミネラルの栄養を最大限に活かせるように開発された
Dr.G独自の成分であり特許も取得したもの。※

「クールソルトスケーリングシャンプー」

とろんとした濃いめに感じるテクスチャーで
泡立ちは早かったです。

わしゃわしゃと泡立つのではなく
キメ細かい泡が適度に泡立つ印象でした。

パンテノール・ナイアシンアミド・3種のシカ配合で
(※全て整肌成分)
毛根にアプローチしてくれたり
キューティクルケア、頭皮を落ち着かせてくれる
そんなアプローチが期待できるシャンプー。

スッキリ感を感じる洗い心地です。

「クールソルトスカルプトリートメント」

ノンシリコンのトリートメント。
なので頭皮パックなども可能なので
サッと簡単にでなく
しっかり頭皮ケアできる感覚です。

かなり濃い目のクリームテクスチャーで
髪に絡みついてくる感じ。

かなりハイダメージな私の髪も
頭皮から毛先までしっとりしたような感覚で
髪の1本1本がしっかりしたようなイメージです。

頭皮のスッキリ感と
髪の元気感でサラサラは病みつきになりそうです。

#PR
#drg
#DrG
#ドクタージー
#ドクターズコスメ
#韓国スキンケア
#韓国コスメ
#シャンプー
#トリートメント
#ヘアケア

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80