赤箱洗顔急増殖中❤

#PR

【カウブランド 牛乳石鹸】「カウブランド 赤箱」

@cowakacp

日本を代表する石けんと言っても過言じゃない
【カウブランド 赤箱】

なんとその歴史は96年!!
祖母が洗顔していた記憶がありますが
その前からの歴史で驚きです。

そして最近、そんな赤箱の良さを知った
急増殖中の「赤箱洗顔!」

箱からも滲み出る懐かしい香りの赤箱は、
独自の「釜だき製法(けん化塩析法)」で
国内で作られているから
「肌あたりのやさしい」天然うるおい成分石けん!

泡だてネットで泡立てたら
きめ細かい、洗顔にピッタリなモコモコで
マシュマロのような泡に!

とぅるん♫とした密着感を感じる泡で洗顔って
理想ですよね。

このコスパ良い洗顔方法はやめられない!
(1個(90g)税込110円)

逆さにしても落ちない
しっかり密着泡でしっかり洗えて肌も喜んでいます。

祖母はずっと赤箱洗顔だったんです!

祖母の肌のように
しっとりツッパリ感ない肌にご機嫌です♡

#PR
#赤箱 #赤箱洗顔 #牛乳石鹸 #洗顔 #スキンケア
#洗顔料 #美肌 #敏感肌 #脂性肌 #混合肌 #乾燥肌 #保湿 #毛穴 #石鹸 #カウブランド赤箱 #固形石鹸 #プチプラ #美容マニア #美容 #美容好き #コスメ紹介 #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80