春にふんわり髪♬

#モニター #提供

【PANTENE】「パンテーン エアリーふんわりリペア4点セット」

@pantene_jp_official

春風にふんわりなびくような
ふんわりした髪に導いてくれる
髪がなんだかぺったんこになる方におすすめな
「パンテーン エアリーふんわりリペア4点セット」

PRO-V処方*
ダメージ補修力のあるプロビタミンが追加配合されて
新発売されたんです。
(*パンテノール(浸透性保湿成分))

ライン使いできると
本当に良さがわかるので嬉しい♬

【シャンプー】
美容液のようなとろんとした濃厚テクスチャーで
泡立ちもよく、柔らかい優しい泡でした。
サッと泡切れも良かったです。

【コンディショナー】
濃厚なぽってり感を感じるテクスチャーで
髪に絡みついてくれます。
髪の1本までしっとりつるん。

【トリートメント】

やはり濃厚なテクスチャー。
髪に追いしっとり感を与えるような感覚。
この時点でパサパサ髪の「紙」だったような髪ざわりが
乾かすとしっとりするんだろうなぁと感じました。

【ヘアミルク】
濃いめのヘアミルク。
なのにサラッとふんわり仕上がりに。
量の強弱で自分仕様を探すと良いかも。

ふんわりサラッとエアリーな指通りの良い髪に。
ハイダメージの私の髪にも良い感じ。
春風に揺れる髪になったかも♡

#PANTENE
#パンテーン
#エアリーふんわりリペア
#新発売



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80