水分爆弾級サンスクリーン

#PR

【Cell Fusion C】「アクアティカサンスクリーン100」(SPF50+/PA++++)

@cellfusioncjapan

水分爆弾級(水分たっぷり)でスキンケア感覚で使用できる
サンスクリーン。

本国韓国では、
美容皮膚科や総合病院などでも使用されている
多くのプロにも認められている日焼け止め。

サラッとしてスゥーッと伸びる
ジェルエッセンスタイプのテクスチャーなので
本当にスキンケア感覚なんです。

ベースメイクに使用しても
メイクの邪魔にならない感じ。

しかも、ピタッと高密着なんですよね。

なので白浮きしたり
ポロポロしたりがないので
他のBBクリームなんかと相性が良いかも。

SPF50+/PA++++

トリプルヒアルロン酸が配合されているので
紫外線対策だけでなく
下地に使用するだけで
スキンケア効果が望めるのも良き。

白浮きしないで
自然な輝きを肌にもたらせてくれて
サラッとベタつきないので
大変使用しやすいです。

#PR
#セルフュージョンシー
#セルフュージョンC
#Cellfusionc
#韓国コスメ
#韓国スキンケア

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80