新しい素肌記念日♬

#PR
常盤薬品工業さまからいただきました

【SANA】「素肌記念日スキンケアパウダー N」

・01(ヌードベージュ)
・02(クリアベージュ)

@sana_cosmetics_official

2024年2月6日発売!
大人気の素肌記念日がリニュして登場。

朝も夜も24時間OKのパウダー。
もちろんつけたまま眠ってOK。
眠っている間もしっかり肌をコントロール。

リニュ前の商品を
ずっと使用していました。(ヌードベージュ)

コスパも良く
サラサラが粉っぽくなくて丁度良い感じなんです。
それでもって、肌がキレイに見えるので。

今回使用して
思ったのが、以前もしっとり感はありましたが
もう少ししっとり感が増した気がしました。

なんと3種の保湿ビタミンが贅沢配合されているらしく
スキンケア効果がプラスされたんですね。

あと、毛穴カバー力がアップしたかな?って印象。

肌が素直にすぅーっと見えるようになった気がします。

アールグレイの香りが優しいの♡

01ヌードベージュ
肌の凹凸や色ムラがナチュラルにカバーしてくれてるよう。
健康的なすんなり肌に見える気がします。

02クリアベージュ
ちょっと繊細な血色肌に見える気がします。
なので女子感を出したいほんわかメイクに良い気がする!

両方とも粉っぽさがなく
粉飛びもないので
メイクの最後やスキンケアの最後に塗って
美肌に輝くように見せてくれる気がします♬

@mimitv_official

#ガチモニター_素肌記念日

#MimiTV
#ガチモニター
#SANA
#素肌記念日
#ブランドリニューアル
#スキンケアパウダー N
#アールグレイの香り
#常盤薬品工業

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80