お風呂の時間はお話しタイム

#PR
【Kracie様より「マー&ミーラッテ 新商品 先行体験キャンペーン」でいただきました】

【ma & me Latte】「マー&ミー 親子で使える 泡 ボディソープ ポンプお試しサイズ(450ml) 

⁡@ma_me_latte_official

マー&ミーから
※2024年2月発売予定の
【Latte スキンケアフォームボディウォッシュ】
「泡ででてくる」タイプを体験させていただきました。

他に「液体タイプ」も同時発売されます!

毎日365日子どもと一緒にお風呂に入っています。
その時間が、用事の片手間とかじゃなく
ゆっくり子どもと会話できる貴重な時間。

「あのね~ママ」って声が
バスルームに響くのも愛しくて可愛い。

「泡ででてくる」ので
子どもでも使いやすく
子どもと一緒に使えるのが本当に便利で嬉しい。

優しいアップル&ピオニーの香りも
私も子どもも大のお気に入り♡

身体を濃密泡で洗いながら
泡で二人で遊んだり
今しかないであろう貴重な時間を楽しんでいます。

そんなバスルームにコロンとした
可愛いフォルムの「Latte」は
片手でも押しやすいので便利。

Latteは、洗浄成分が肌に残らず
サッと洗い流せて
敏感な子どもの肌もしっとりうるる。

毎日のバアスルームでのお話しタイムを
そっと支えてもらってます♡

 #PR 
#マー&ミー #ラッテ #kracie #ボディソープ #あのねおふろ
#泡ででてくるボディソープ
#先行体験


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80