アウトドア徳島ラーメン!

#PR
【吉野川らーめん 透叶様より商品提供いただきました】

【吉野川らーめん 透叶】「キャンプらーめん」

@campramen_toka

キャンプ初心者だけど
このらーめん良い!!

初心者さんにこそ良いかも!

冷凍で届くのでクーラーボックス入れて
そのまま保冷剤の代わりにしながら
持っていける感じ!

具材は自分のお好みの準備して
さぁ、作ってみよー!と思って
凄く意気込まなくても
スープの袋を温めるだけ!
麺を茹でるだけ!

それで、お鍋が油ギトギトにもならず
美味しいラメーンが作れちゃう♡

私は、麺は別茹でしましたが
一緒の鍋に入れてやっても男飯的で良いみたい!

初心者さんなので道具揃ってなくて
家からの寄せ集め道具だけど
手軽にできちゃうのが良き♡

キャンプ行かなくても
お庭で外ご飯する時にも便利で楽しいかも!

屋外系豚骨醤油スープの味が
ガツンと胃袋に響く!!

麺が冷凍だから
固まってしまうかも?なんて思ってましたが
全くそんな心配もなく
もちもちツルっとした麺をいただけました。

子どもも大喜びの「キャンプらーめん」!

#PR ▶▶ @campramen_toka

#キャンプラーメン透叶 #キャンプラーメン #〆のラーメン #豚骨醤油スープ #キャンプご飯 #吉野川らーめん透叶 #〆の一杯 #徳島らーめん

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80