ピカピカクリームだよ!

#PR
【NIKI PITA様より商品提供いただきました】

【NIKI PITA】「AZシリーズ アゼフィット ピカピカクリーム」

@nikipita.official

美容家の「朋原エミさん」プロデュースの
AZシリース第6段!!
アゼフィット「ピカピカクリーム」

塗るだけで、朋原エミさんのような
ピカピカ輝く肌へと導いてくれるんです。

AZのアゼライン酸はもちろん
ナイアシンアミド・レチノール・セラミドなどが
(※保湿成分)
ぎっしり詰まった大人の肌への超保湿栄養クリーム。

大人になるにつれて
肌が乾燥してるって感覚増してくると思うんだけど
このピカピカクリーム
そんな大人肌の悩みの
乾燥・かゆみ・外部刺激による
水分蒸発を防いで肌を自然な輝きに導いてくれる。

私、もう春が一番酷い花粉症の症状が始まっているようで
やたら肌が熱を持ったようで乾燥して
やはりじかじかかゆい。

外出して外気に触れただけで
頬のあたりがジカジカするんです。

そんなトラブル肌に傾いているときこそ!!
NIKI PITAのAZシリーズ!
もちろん通常時から使用していると一番良し!

毎スキンケアの一番最後に
ピカピカクリームしっかり塗っています。

これだけガッツリピカピカなのに
ベタつきなくさぁーっと肌に馴染んでいってくれるんです。

なので不快感もなく手軽に使用できます。

肌が落ち着いてしっとりつやつや♬

公式Instagramでは、商品ばかりでなく
肌や身体に良い料理なんかの動画も投稿されてます。

一番新しい「体が温まる味噌きのこ鍋」なんて
めちゃくちゃ簡単につくれるんです!
そんな事を参考にしながら
この花粉症の一番酷い時期を
NIKI PITAのAZシリーズで乗り越えたいと思っています。

私の肌にとってお守りの「NIKI PITA」♡

#PR
#NIKIPITA
#ニキピタ
#アゼフィット
#アゼライン酸
#AZシリーズ
#朋原エミ
#ピカピカクリーム
#超乾燥大人肌
#トラブル肌
#ニキビ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80