ルルルンはやっぱり良き♡

#ギフティング #サンプリング
【Dr.ルルルン株式会社様より商品提供いただきました】

【LuLuLun(ルルルン)】「ハイドラ V マスク」

@lululun_jp

【毛穴の目立たない*、”水光肌”に】
*肌をひきしめ、毛穴を目立たなくすること

7種類のビタミンと7種類のハーブで集中メンテナンス!

みんな大好き・私も大好き「ルルルン」のシートマスク。
毛穴ケア*、肌荒れ、ハリ・弾力、くすみ**など
あらゆる肌悩みの全方位ケアを叶えてくれる。
(*肌をひきしめ、毛穴を目立たなくすること)
(**乾燥による)

私が「ルルルン」で一番のお気に入りは、
ストレッチ性のある「リフトシート」

なんと美容医療の「HIFU(ハイフ)」から
インスピレーションを受けて開発されたシート。

フェイスラインをしっかり引き上げながら高密着。
そのチカラは20g!
リフトアップしながらケアできること。

あとシートの吸水力的な
たっぷりの美容成分がシートに収まってるので
シートマスクしていてカピることなんてないし
「ルルルン」のフェイスマスクすると
手で化粧水するより圧倒的に
水分量が肌に届く感覚。

あと個人的にいつも思うのが
口コミなんかで見るルルルンのマスクした
多くの方の顔がみんな同じ顔に見える現象!

これって
人それぞれ顔の大きさも長さ・形も違うのに
みんな同じ顔に見えるって
シートが大きさや形選ばず
誰にでも密着していることの証拠な気がします。

しっかりのホールド力が違う。

しっとり感を贅沢に感じながら
光をも味方にする「水光肌」に導いてくれる
「ルルルン ハイドラVマスク」

毎日朝夕とシートマスク信者の私。
もちろん「ルルルン」のシートマスクは
旅するルルルンも旅先で必ず購入するオタク。

毎日化粧水の代わりに使用できる
「化粧水フェイスマスク」の「ルルルン」は、
10種類以上持っています。
これからも肌を守ってもらいます♬

#提供
#ギフティング #サンプリング
#ルルルン
#ハイドラvマスク
#フェイスマスク
#シートマスク
#水光肌
#リフトシート



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80