インテグレートがやばい

#PR
【MimiTV様を通じてINTEGRATE様よりいただきました】

【INTEGRATE】「ニュアンスアイブローマスカラ BR672」

@integrate_jp

MimiTV様( @mimitv_official )の
オンラインイベント
「インテグレート うるみ瞳ライナー」に参加させていただき
当日参加者限定のWチャンス賞でいただきました。

「うるみ瞳ライナー」本当に
ラインしただけでお目々がうるうるに見えるんです!
これは一度体験してみていただきたい。

そんな熱いINTEGRATEから
「ニュアンスアイブローマスカラ BR672」

うるみ瞳ライナーとWで攻めたら
みんな私の目に釘付けになってしまうかも!?

かなり大きめのブラシで
ふんわりと眉に沿ってくれる感じで
ベタっとつかないのがいい!

私のぺったんこのゲジゲジ海苔眉が
ふわっと今風眉に大変身!

これ鏡なくてもサッと直したい時に
すっごい変化はないけど
絶対プラスされてふんわりしてるって感じで
苦手なアイブロウも手軽に上手にできて良いかも!

@mimitv_official

#オンラインイベント
#インテグレート
#うるみ瞳ライナー
#ニュアンスアイブロー

#MimiTV
#ガチモニター

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80