もっちり泡で洗う

「オルビスのプレゼントキャンペーン参加中」

【ORBIS(オルビス)】
「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]」

@orbis_jp

もっちりと重みを感じるような
ねっとり感のある泡が印象的な洗顔料。

その濃密泡で
蓄積した角層*1をからめとり
くすみ*2を晴らす
高密着マイルドピーリング*3洗顔料。
(*1剥がれずに肌に蓄積した古い角層)
(*2古い角質による)
(*3洗浄による物理的効果)

オルビスは
無油分・無香料・無着色の処方。
アレルギーテスト済み
(すべての人にアレルギーがおきないわけではありません)

見るからに詰まった感を感じる濃密泡。

もっちりとして
とてもしっかりした泡なんです。

そんな泡が
蓄積した角層をおだやかに取り去る「高密着泡成分*4」と、洗顔後に肌に残る「シルキースムース成分*5」を配合しているので
次に使うローションがなじみやすい肌に。
「マイルドピーリング処方 EX」*6
(*4吸着力をアップさせ蓄積した角層を絡めとりやすくする)
(*5後肌をしっとりなめらかに整えてローションの肌なじみ感をアップ)
(*6洗浄による物理的効果)

しっかり濃密泡で
サッパリと洗えてお気に入りです♫

#オルビス #オルビスユードット #結果主義 #オルビスユーシリーズ #ORBIS

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80