5本指のソックス

#PR
【株式会社柳屋 靴下小町 様より商品提供いただきました】

【5本指セレクトショップ 靴下小町オリジナルブランド】
「COCO-TASSO(ここたっそ)」
“日本製キッズ用 足袋ソックス COCO-TASSO”

@kutsushitakomachi
@komachi_shopmanager_official

毎日履く子どもの靴下。
そんな靴下もやはり子どもの成長にも
大きく関わっている気がしています。

デザインはもちろん、通気性や
履きやすさなど考えてしまいますよね。

「5本指ソックス」を推奨されているのは
足の骨格がまだ未発達な子どもたちの足を
足元からケアして健やかな成長と育成を願っているから。

そんな時
靴下小町の”日本製キッズ用 足袋ソックス COCO-TASSO”は、
靴下の要素も足袋の要素も含まれ
靴下を履く練習もできたり
成長期の足にしっかり履けて足の指をしっかり使って
大地を踏みしめたり
5本指ソックスを履く前の練習になったり
一緒に成長してくれる足袋ソックスな気がします。
「足育」ができる!!

2サイズ展開で全4色。
(サイズ13-18cm/19-24cm)
(カラーWHITE/GRAY/NAVY/BLACK)

かなりの伸縮性のある布地なので
子どもだけでなく小さめな足の大人も
難なく履けちゃう良さもあります。
(息子は19.5cm ママは24cmです)

しかも「すべりどめ付」

大人でも靴下が足に合ってないと
ソワソワした1日になってしまいますよね?
足袋ソックスだとフィット感が違うから
そんな心配もなく
足を動かしやすく、しっかり使える感覚です。

布地の素材も
「綿混素材」で柔らかくて
気持ち良いのもポイント高いです。

息子くん曰く
ピタっとしてて気持ちイイ!と
申しております。

【公式 楽天市場】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yanagy/

#PR 
#靴下小町 #ここたっそ #COCOTASSO #ココタッソ
#足袋ソックスデビュー #足袋シューズ #靴下

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80