黄金比率シャンプー

#PR
【hiritu様よりいただきました】

【hiritu】「モイストシリーズ詰め替え(シャンプー・トリートメント)」

@hiritu_official

アプリコット&ジャスミンの香りが印象的な
【美しさは比率*で決まる】
パサつく髪もうるぷる髪へ導いてくれる評判の
「hiritu」「モイストシリーズ(シャンプー・トリートメント)」の
詰替え用のご紹介。
(*一般的に美しいといわれる毛髪内部の比率構成)

睡眠中の摩擦から髪を守ってくれたり
毛髪内部に配合成分をとどめて
乾燥ダメージから守ってくれたり
パサつく髪の味方!!

シャンプーの泡は、とても細かい優しい泡で
優しく頭皮や髪に馴染んでいく感じ。

トリートメントは、密着力が高く
塗布したら髪を包みこんでくれてるような
そんなイメージの使用感です。

寝ている間に
パサパサになりがちだった私のハイダメージ髪も
まとまりやすくてお気に入りです。

詰め替え用で
ボトルのロスもなくなるし
エコにもなって
発売されて嬉しい限りです♫

#hiritu
#ヒリツ
#黄金比率シャンプー

#詰替え用
#新発売

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80