クマさん撃墜

#PR
【LemonSquare様を通じてクリアターン様より
 ごめんね素肌クマらないアイクリームを提供いただきました】

@cchannel_lemonsquare

【クリアターン】
「ごめんね素肌 クマらないアイクリーム」

数量限定のアイクリーム!

イラストレーターさんとコラボした
ほんわかするパケが可愛く目を引きます。

困った目元を集中ケア。

何より疲れた感じに見える
目元をキレイに見せたいですよね。

伸びの良いこっくりしたテクスチャー
見た目普通にあるクリームに見えますが
塗ったらわかる!
このアイクリームの実力を。

私は、洗顔後で夜寝る前に塗っています。
乾燥ダメージから守って欲しいのと
眠っている間にケアしたくて。

伸びは良く
高密着感を感じます。
でも低刺激処方なので
使用感はとっても優しいです。

夜眠る時には、あまり関係ないのかもしれませんが
塗ったあと輝かしい肌に。

くすみ*を飛ばしてくれてるような
トーンアップパール配合のハイライト効果。

これは、夜の集中美容だけでなく
メイク前にかなり良いかも。

レチノール誘導体(保湿)&ナイアシンアミド配合(保湿)配合だし
メイクしながらもスキンケア効果な上に
目元を明るく演出してくれるかも♡
(*メイクアップ効果による)

#PR
#ごめんね素肌クマらないアイクリーム
#くま
#くすみ
#目もと

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80