APLINからレチノール!!

#提供 #PR
【APLIN様のInstagramプレゼントイベントに参加して
 レチノールセラムをいただきました】

【APLIN】「レチノールセラム」

@aplin_japan

【APLIN】だから
ピンクティーツリーだと思っていたら!
「レチノール」と聞いて最初驚きました!

なぜレチノール?
それは、肌の悩みを
一緒に解決したいから!!

広がった毛穴やハリのない肌を
【レチノール】でマイナス5歳肌を目指す!
そんな【APLIN】の本気を感じます。

なめらかなテクスチャーで
なんと言うかゴツゴツしてなくて
凄く優しいタッチなんです。

伸びも良くて
すぅーっと自然に馴染んでいく感覚のセラム。

シミやそばかすが気になる方にも是非!

サッパリしてベタつきがなく
ヒアルロン酸も配合されているので
キュッとお肌の引き締めもだけど
しっとりなめらかな整った肌へ導いてくれます。

PINK色がAPLINと思っていましたが
この黄金に輝くレチノールシリーズは、
その他の製品を使うとさらに嬉しい事に。

自分の肌が好きになるように
APLINが一緒に寄り添ってくれる♡

#提供
#美白 #スキンケア #美肌 #アンチエイジング #美肌ケア #毛穴ケア #肌質改善 #シミ #韓国スキンケア #くすみ #レチノール
#APLIN
#aplin
#アプリン


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80