オシャレすぎるデュフューザー

#PR
【KUNDAL様より提供いただきました】

【KUNDAL】「クンダル パヒュームディフューザー」

@kundal.japan

毎日のお部屋の空気・香り・雰囲気を
変えるのにピッタリなアイテム。

専門の調香師が調香した豊富で繊細な香りは
5種類の植物由来エキス配合で、低刺激の植物性エタノール使用
こんなデュフューザーなどのエタノール特有の香りが
苦手な方におすすめしたい
エタノールのにおいは弱く
その分香りたい香りがしっかりと表現されています。

一箱に同じ香りが2つ入っています。
Qoo10の公式ショップでは23種類もの香りが販売されています。
私は「YLANG YLANG(イランイラン)」の
大好きな香り!

本当にいつもの自分の部屋が一瞬にして
華やかで上質になったような気分です。

リードスティックも個数分しっかり付属され
本数によって香りの強弱も変更できます。

そして、
キャップ部分、この画像では「金色」なんですが
日光などに当たると「銀色」に変化するんですよ♫
自宅にいる時間がいつも夜なので
銀色を撮影できませんでしたが
そんな楽しいサプライズ付きもオシャレですね。

季節柄、クリスマスの飾りの中でも
凛とした気品を感じ
ディスプレイを邪魔しない上品さが気に入っています。

残りの1滴まで使用可能な
(少ないアルコールの配合で香料のみ残らないようになってるそう)
経済的で、部屋だけでなく玄関やトイレなど
どんな空間にもマッチするデザインなので
他の香りも購入してみようと思います。

#クンダル #KUNDAL #ディフューザー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80