可愛いまつ毛になりたい人!

#PR
「マジョリカマジョルカさまからいただきました」

マジョリカマジョルカ
「ラッシュジェリードロップ EX プレミアム」

@majolicamajorca.official

夜の濃密まつ毛ケアで
いつでもすっぴんまつ毛に自信を持とう!!

毛髪や肌の研究知見から
選りすぐりの20種の美容成分が配合されてるんです。

しかもマジョリカ マジョルカらしいパケで
気分も上がる!!

まつ毛の内部まで美容成分が浸透してくれるから
ダメージ補修してハリ感UP。

あまりどろんとしてないテクスチャーが
塗りやすくてGOOD。
ラッシュエステチップがとってもまつ毛に塗りやすい。

パケも可愛いから
可愛いすっぴんまつ毛目指して
夜眠る前にがんばってます。

マスカラあまり塗らないので
すっぴんまつ毛がキレイなのは嬉しい。

まつ毛1本1本が
するんと元気になって気がします。

このまま結果が出てくるまで
続けてみたいと思っています。

@mimitv_official

#ガチモニター_マジョリカマジョルカ

#MimiTV
#マジョリカマジョルカ
#すっぴんまつ毛
#濃密美容液

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80