プレゼントにいかが?

#PR #提供
【コスメラウンジ様の企画で、アルブラン様から商品を提供いただきました。】

【ALBLANC(アルブラン)】
「数量限定 ハンド&リップ ケアセラムセット」

@alblanc_jp

煌めく輝きが多いこの季節。

そんな季節に
がんばった自分へのご褒美に。
大切な人に。

素敵なプレゼントをしてみませんか?

そんなちょっとしたプレゼントにぴったりな
【ALBLANC(アルブラン)】
「数量限定 ハンド&リップ ケアセラムセット」

ちょっとしたプレゼントだけど
中身は、高性能と言うか高機能と言うか
私がいただいたら飛び上がって喜ぶ
そんな素敵アイテム♡

【ブライトニング ハンドセラム】

さらっとしてベタつき感なく
スキンケアを追求しているブランドから出た
ハンドクリームだと実感できるはず。


美容液のようなヴェールで指先までしっかり
包み込んでくれる感じです。
「うずまき塗り」や「くるっと塗り」で
本当に指先までしっかりケアしたくなる使用感。


自分の手に少し自信がつきそう♫

【リップセラムバーム】

濃厚な美容液リップバーム。
限定デザインの煌めくねこちゃんが可愛い♡

2023年上半期 MimiTV ベストコスメ スキンケア部門リップケアで
第1位を獲得した、誰もが認める使用感。

私も声を大きくしてお伝えしたいくらい
以前から愛用しています。

唇は任せていていいかなって思ってるくらい信者。
ツヤ感あふれる生き生きした映え唇に♫

#PR #提供 #アルブラン
#コスメラウンジ #オンラインラウンジ111
#alblanc #ブライトニングハンドセラム #リップセラムバーム
#クリスマスコフレ #アルブランcl


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80