NIKI PITA

【NIKI PITA様より提供いただきました】#PR

【NIKI PITA】「ACモイストジェルクレンジング」

@nikipita.official

今まで、NIKI PITA様の
AZシリーズを使用させていただいて
トラブル肌を癒やしていただく体験をしましたが
今回は、一番のスキンケアの元となる
クレンジングを考え直してみようと
「ACモイストジェルクレンジング」を使用してみました。

シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール、防腐剤)配合のクレンジングで
キハダ樹皮エキスで肌を引き締めたり
クエン酸で肌をやわらげ水分と脂分のバランスを整えてくれる
クレンジング。

そこに加え新処方の
ニキビ肌に届ける「ビタミンカプセル(新ナノカプセル)」の配合。

3種類のビタミンBが内包されて
肌の内部の傷んだ部分にビタミンを届けてくれて
ニキビやニキビ跡のケアをサポートしてくれるクレンジング。

ジェル状のクレンジグで
肌になじませると、とろんとしてきます。
マッサージ的にくるくるすると
より気持ち良いのもですが
肌の全体にそのビタミンカプセルが届く気持ちになるので
多めにくるくるしてるような気持ちです。

洗い上がりは、しっとり。
すべてにマイルド感を感じます。

今までゴリゴリやりすぎてたのかも?と考えるくらい
とても優しい使用感です。

クレンジングしたら、少し肌がごわつくような感覚を
いつも感じていましたが
「ACモイストジェルクレンジング」は
そんなことがありません!!

乾燥肌の自分の素肌ってこんな柔らかかったんだと
感じるクレンジング体験でした。

公式Instagramページでは
商品の紹介以外に
食生活や暮らしの中での
ニキビやトラブル肌への有益な情報も
発信されています。
食生活から肌を考える機会にもなります♫

そして現在「Qoo10メガ割」期間!
もちろんNIKI PITA もお得に買えちゃう期間!
必ずチェックして購入してみてね!

https://www.qoo10.jp/shop/pleine

#ニキピタ
#NIKIPITA
#アゼライン酸
#アゼフィットスポッツ
#ニキビ
#ニキビケア
#ニキビ跡
#毛穴
#毛穴ケア
#乾燥肌
#ACモイストジェルクレンジング
#クレンジング


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80