メイクのあとに必ず

SELFBEAUTY様より提供いただきました】#ad

SELFBEAUTY
「ユニコーングローフィックスミスト」
「ユニコーンシールドフィックスミスト」

@selfbeauty_jp

フィクサーミストって
メイクが大好きでも少し忘れがちな1品って感じしませんか?
私は、過去にあまり自分に合わない商品を使ってしまって
必要ないなって思ったりして疎遠になっていましたが
今回使用してフィクサーミストしたのに
素肌サラサラ感に驚きました。

お肌に、ほんとシールドができた感じ。
守ってもらえてる感と
サラサラの素肌感両方感じる不思議体験でした。

【ユニコーングローフィックスミスト】

ミストしたときの
密着の固定感?が凄い。
ピタッと付いて動かない。
液垂れ的な感覚はあり得ないくらいの固定感。

これはシールド的役割にも
メイクのヨレから守ってくれる感ありあり。

なのにその内側はふんわり感?
しっとり肌と柔らかい肌を感じるので
乾燥肌や普通肌の方におすすめ。

【ユニコーンシールドフィックスミスト】

こちらもミストしたときの
密着感と固定感を瞬時に感じます。
ピタッと。
けれど、本当に肌はサラサラなんです。

ふんわりマットな肌演出したい方や
脂性肌や混合肌の方におすすめ。

メイク後にこのひと吹きするのと
しないのとは大違いな体験でした。

それが、Qoo10のクーポンなど利用や
メガ割利用で2000円前後なんて
コスパもGOOD。

フィクサーミストを使用してみたいと
思ったときに必ず思い出してほしい
1品です。

#ad
#セルフビューティー #メイクキープミスト #メイクチュートリアル #化粧崩れ #メイク #崩れない


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80