韓国KUNDALのヘアケア

【KUNDAL様より提供いただきました】#PR #協賛 #提供

【KUNDAL】「プロテインダメージケアライン シャンプー&トリートメント」

@kundal.japan
@kundal.official

韓国の「KUNDAL」のヘアケア製品。

髪の悩みであるダメージケアに特化したラインですが
もう香りが忘れられなくなるくらい良い香りなんです。

自宅のバスルームがまるで
高級ホテルのスパのよう。

【プロテイン ボンディングシャンプー】

植物性の海面活性剤配合で
高密着感を感じる泡が
髪と頭皮に隙間なく入り込み
心地よくサッパリと洗い流してくれる感覚。

泡はモコモコになると言うより
重みのあるしっかりした泡の印象で
摩擦レスなシャンプータイムができます。

もう・・・香りにやられちゃいます。
ってくらい、豊かで優しい香り。
海外のラグジュアリーホテルの香りなんです。

【プロテイン ダメージケアトリートメント】

濃厚感を感じるテクスチャーのトリートメント。
髪にしっかり密着してくれる印象です。

やはり、シグニチャーの香りが豊かで優しく
ヘアケアタイムが癒やしの時間に。

髪の1本1本がしっかりして芯のある髪になるようで
今で1週間使用していますが
髪全体が元気で健康になった感覚です。

公式には、14日間使用が目安だと書いてありましたが
ハイダメージだった私の髪が
タンパク質結合&6種のヒアルロン酸で水分補給アプローチで
サラサラの髪に近づいています。

どちらもVEGAN認証を受けていて
弱酸性で
シャンプー後濡れた髪にトリートメントすることで
毛髪タンパク質融合力72.8%と
両方使用することでよりよい髪に導いてくれるそう。

一番のお気に入りポイントは
「香り」です。
意味なく髪をフリフリしちゃうくらい
本当に素敵な香りです♫

※下記の臨床で証明した確実なダメージケア効果があります。 1) VEGAN認証 2) 皮膚低刺激テスト 3) 10種類の不検出テスト 4) 14日後のキューティクル荒さ217.6%改善 5) 熱器具(230˚)による毛髪保護効果 (ヘアドライヤー、アイロンコテなどの熱から保護) 6) 毛髪タンパク質結合力72.8%改善※

#PR #協賛
#クンダル #KUNDAL #韓国ヘアケア

#韓国ヘアケア好きな人と繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80