乾燥・敏感肌さんに♡

【klairs(クレアス)様から提供いただきました】#PR

#loveklairs

【klairs(クレアス)】
「フレッシュリージュースドビタミンチャージングセラム」

@klairs.jp

クレアスから新発売!!
私の肌にとっての真の救世主になっていてます!💫

スキンケアのルーティンの必需品となりつつあります。

5種類のビタミンが贅沢に配合されていて、肌を明るく輝かせるだけでなく
肌全体のトーンアップ効果にも導いてくれるので
シミやくすみのこれからが楽しみになります。

ブライトニング、弾力、水分のトリフルケア!
どの角度からでも輝く⌈オーロラ光彩⌋

驚くほどの保湿力。
今まで乾燥肌・時折敏感肌に悩んでたけど
乾燥から肌を守るためにも必須アイテムになった気分。

とくに、敏感肌の方にもおすすめ!
私自身が季節による時折敏感肌だから
低刺激のビタミンCを配合で着色料も一切使用していないので
肌に優しい成分なのは本当に使いやすい。
使い始めてから、肌が安定してきた気がしてます。

スキンケアルーティンに取り入れるだけで、
肌の明るさやしっとり感が望めちゃう。

#PR
#loveklairs
#クレアス 
#クレアスのビタミン 
#ビタミンチャージングセラム
#クレアスのビタミンライン
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#美肌ケア
#新作コスメ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80