マダガスカルの恵み

【SKIN1004様からいただきました】#PR

【SKIN1004】
「センテラ アンプル」
「ヒアルーシカ ウォーターフィット サンセラム」

@skin1004_japan
@skin1004official

マダガスカルで見つけた
生命の葉と言われる「センテラアジアティカ」
良い原料は、大地からつくられるという信念から
作られている
パケにも大地や海・空、そして緑を感じる
素敵なパッケージ。

【センテラ アンプル】

マダガスカル産のツボクサエキス*100%使用の
化粧水?と思うくらいの
サラサラのベタつきないアンプル。
(*ツボクサエキス(保湿成分)

季節のかわり目の揺らぐ肌に是非使用して欲しいアンプル。
私もこの秋にも花粉症の症状があり
いつも肌が熱っぽい。
そんな肌を優しく落ち着かせてくれる使用感。

香りが、信じられないくらいないんです。
個人的に大変使いやすく
癖のないサラっと使用感がとても気にいってます。

洗顔後すぐに使用がおすすめ。
ベタつきがないのでメイク前も全く問題なし。
私は、外出時もノーファンデの日が多いんですが
その時は、持ち出ししているくらい
コア使用しています。

【ヒアルーシカ ウォーターフィット サンセラム】

セラム?と勘違いするくらい
サラとろっとしたやはり癖のない日焼け止め。

SPF50+/PA++++

紫外線対策もバッチリで
塗布することによってしっとりした肌へ。
シカとヒアルロン酸が黄金比率で配合されているそう。
なので日焼け止めの効果と肌を落ち着かせるW効果。

私のノーファンデの日にピッタリのコンビなんです。

シンプルなサラッとしたスキンケアが好みの方(私も含む)には
とても癖がなく、
コレコレよ~と思う使用感だと思います。

アンプルは、ちょっと手放せない私です♫

#PR
#skin1004
#skin1004japan

#マダガスカル産
#シカ
#ツボクサエキス

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80