ラブライナーはやっぱりすごい

ラブ・ライナーさまからいただきました。】#PR

LoveLiner(ラブ・ライナー)
「オールラッシュ マスク ロング&セパレート」

@msh_labo

個人的に「ラブライナーって神じゃね?」と思ってる
ガチ信者です。

アイライナーは、ラブライナー手放せません。

理由は、
クレンジングしても落ちにくいのに
水だと、魔法のようにスッと落ちます。
でも涙・汗には落ちません。
アイライナーの液体の中に精密機械でも入ってるの?と
ガン見するくらい不思議な現象です。

そのラブライナーから出た
NEWマスカラ「オールラッシュ マスク ロング&セパレート」

その技術は、生かされていました。

オンライン体験会でも、その秘密をお聞きしたり
アイライナーをリピ買いしてること
公式に伝えられた事を嬉しく思ってます!!

「オールラッシュ マスク ロング&セパレート」
驚くほどロングになります。
しかもね?
絶妙なブラシのカーブのおかげで
ほぼまつ毛のセパレート感が望めます。
これ、本当に使ってほしい!
体験したらわかる凄さです。

1年中花粉かホコリの影響で
涙目になることが多いので
マスカラ滅多に使用してなかったのですが
この落ちにくさのラブライナーのマスカラなら
その心配もなんのその。

これからパッチリ目元演出できます。
20種類の美容成分も配合されているので
マスカラしながらまつ毛ケアもできちゃう!!

@mimitv_official

#ガチモニター_ラブライナー

#ラブライナー
#オールラッシュマスクロングセパレート
#マスカラ
#ロング
#セパレート
#リピ買いアイテム


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80