無香料のカプセルオイル

【8 THE THALASSO】
「ハイドロポーション美容液ヘアオイル( アクアホワイトフローラル/無香料)」

@eightthethalasso_official

【エイトザタラソ様からいただきました】#PR

カプセルに一回量が入った
持ち運びもしやすいカプセルタイプのオイルなので
旅行にも便利。

蓋が緩んでスーツケースの中が
オイルでべったりなんて心配もない。

自宅でも収納の場所を取らないデザインでおしゃれ。

そしてこれは無香料タイプ。
本当に水なの?って思うくらい
何も匂いがないんです。

なのでシャンプー&トリートメントの香りも邪魔しない。

小さいカプセルだけど
思っているより量が入ってる印象です。

インバスでもアウトバスでも
髪のその日のコンディションによって
2wayで使える仕様もまたいい。

インバスの場合、トリートメントに混ぜて使用するのもOK

私は主にアウトバス使用派。

濡れた髪に塗り拡げて
その後にドライヤーしています。

1本1本がサラサラになって
すんなりまとまりある髪になった気がします。

#ガチモニター_エイトザタラソ

#エイトザタラソ
#ハイドロポーション
#カプセルオイル
#美容液オイル

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80