いちご鼻にはやっぱりコレ

【One-day’s-you】
「ノーモアブラックヘッド+専用デュアルコットンセット」

@onedaysyou_jp

【One-day’s-you様からいただきました】#PR #1stアンバサダー

いちご鼻って言ったら
スキンケア・コスメ好きな人には、思い浮かぶかもな
【One-day’s-you】「ノーモアブラックヘッド」

実は、わたくし・・・・
使用するのはじめてなんです!(/ω\)

そんな観点からレポしてみます。

鼻に塗るのでもっと粘着質なテクスチャーかと
想像していましたが
サラッとしたお水のようなテクスチャー。

直接塗るんじゃなくて
そのためにこの専用のコットンがあるんですね!

このコットン
普通のスキンケアコットンと違って
肌に小さな繊維がストッパーになるように
入り込んでくる感じ?

塗布して15分くらいして
剥がしながらコットンで拭いていたら
元々黒くなった部分はなかったのですが
白く角栓が少し見えてたんですが
すっかりキレイになくなってました。

これは定期的に
少しずつ(肌に負担掛けないよう)に
やっていくと良いんだなって思いました。

週2くらいでやってまた投稿します♡

#PR
#ワンデイズユー
#ノーモアブラックヘッド
#1stアンバサダー
#いちご鼻
#初めて使用しました

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80