日本をリスペクト

【LemonSquare様を通じてタッチャ様から
「タッチャ ライス ポリッシュ クラッシック」をいただきました】

【TATCHA(タッチャ)】
「タッチャ ライス ポリッシュ クラッシック」

@tatcha_jp

サンフランシスコ発「Made in Japan」
アメリカコスメでありながら
日本をインスパイヤしたスキンケア。

パッケージなど随所に
日本の心を感じます。

そしてそれは素材にも生きていて
日本古来の成分「コメヌカ油」や
このライスポリッシュには
「アコヤ真珠由来エキス(加水分解コンキオリン)(保湿)」などが
配合されています。

他に食用の米粉や パパイヤ酵素が配合されていて とても柔らかい印象の泡で洗顔できます。 (コメ粉(コンディショニング)

TATCHAの特徴として
モコモコ泡立てなくていいのが
私はとても気にいっています。

手の平でパウダーとぬるま湯を
混ぜて柔らかな泡になればそれでOK。

ペーストの泡版と言った感じでしょうか
目を避けて肌でクルクルすると
洗顔と言うより乳液などを
塗り拡げてるような柔らかさで
古い角質や皮脂を優しくオフ。
なので肌がしっとりした洗い上がりなんです。

余分なモノだけ取り除いてくれて
保湿感は残る感じです。

毎日・朝晩使えるやさしい洗い心地です。

TATCHAの公式ページには
日本の茶道の所作から
インスピレーションを得た
ブラシと茶器のような器で
ライス ポリッシュを泡立てるアイテムも
販売されています。

メイクブラシでやってみましたが
本当に気持ち良い泡で
気に入っています。

@cchannel_lemonsquare

#lemonsquare🍋 #tatcha #タッチャ #酵素洗顔 #毛穴 #角栓 #洗顔パウダー #黒ずみ #角質ケア #大人の酵素洗顔体験

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80