クレンジングバター

【Cuori】「クレンジングバタープラス(お試し8包)」

@cuori.insta

1ヶ月分(30包)もあるんですが
初めてなのでお試し8包を使ってみました。

個包装なので1回使い切りだし
旅行などにも便利。

バターと書いてあったので
硬めのテクスチャーかと想像していましたが
ジェルの少ししっかり目な感じでした。

しかも
肌に乗せたとたん、溶けてきて
液体のような感覚になるんです。

なので軽く指先でくるくるするだけ。
するする滑るので肌摩擦が少なめでいい感じ。

肌なじみも良いので
すぐにメイク汚れが浮き出してきました。

ココナッツオイル由来の17種の植物成分
9つのうるおい成分配合なので
肌を守りながらクレンジングしている感じでした。

なのでしっとりスッキリ。
乾燥肌で少し敏感肌に傾いてる
私の肌にピッタリのクレンジングバターかも♬

#PR
#cuori #クレンジングバタープラス #潤いクレンジング #クレンジングバター #メイク落とし #pr

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80