桃色下地が可愛い♡

【PEACH C】「ピーチグロウ メイクアップベース」

@peachc_official_jp
@peachc_official

【PEACH C様からいただきました】

今までにあったようでなかった下地の色味!!
ピンク系だけど少しオレンジ?みたいな
キレイな色味になるの。

しかも、パール粒子による輝きで
光が当たる角度で見え隠れするような。

ほんのり仕込み感が可愛いベース。

頬がほんのりと桃みたい。
これベースの段階ですからね。

ちょっと女の子らしいメイクや
韓国メイクっぽくしたいとき
絶対オススメしたいです。

少し前のMimiTVのLIVEで
紹介されていたんです!!
その時も可愛い色味で珍しいなと思っていたんです。

これは、ベースとして
1本持っておきたい1品です♬

#ガチモニター_ピーチシー

#PEACHC
#ピーチシー
#桃色
#キラッと

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80