ぷっくりぷるん風船級リップ

【BLEND BERRY(ブレンドベリー)】「リップバルーン(8色)」

@blendberry_official

2023年9月21日から全国のバラエティショップを中心に発売!
LOFTで購入できるの嬉しい♬
(※8月21日より一部バラエティショップ、オンラインショップにて先行販売

ボリュームのあるぷっくり唇の演出が可能な
風船級のぷるっと仕上がる「リップバルーン」

ツヤある伸びやかな塗り心地で
厚ぼったくないのにぷっくり。

私の薄い唇もなんだか美人になった気分♬

秋から冬にかけて嬉しい8色展開で
それぞれ可愛い名前がついています。

マスクが緩和された今のメイクにピッタリな
派手すぎず、でもなんだか気になる唇になる事間違いなし!

しかも片手で扱える
ノック式なのでサッと塗ることができて本当に便利。

ひとぬりで
全色ツヤあるぷるぷるの仕上がりなので
メイクの最後にキリっと引き締まるメイクができる感じ。

1品5役(プランプ効果※1×ツヤ×濃厚保湿×高発色×ティント効果)
(※1 メイクアップ効果)

そしてブレンドベリーうるおいエッセンス*が配合されているので
つけたての色ツヤが長時間続く処方。
(*シーベリー果実油(ヒポファエラムノイデス果実油)・ブドウ種子油・スクワラン)

私は「003 うぶ恋マゼンダ」がお気入り♡
是非お気に入りの1本を見つけて下さいね。

1回ティッシュオフしたらこんな画像の感じ。
腕でこれだけ残っているので
唇だとそこまで剥げたイメージはないかも!

『BLEND BERRY』は、“可愛い”の完璧主義者
「ナルシスティックビューティ」が
コンセプトなので
秋メイクの可愛い大人女子を演出できそうです♡

#BLENDBERRY
#ブレンドベリー
#リップバルーン
#ロフト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80