極上のバスタイム

【TAFOMI(タポミ)】
「メロウタッチボディウォッシュ」
「メロウタッチボディローション」

@tafomi_jp

【毎日のバスタイムに極上の潤い】

1日中うるおい続くなめらか肌へ。

10種類ものマリンコンプレックス+グリーンキャビア
水の外でも乾きにくい特性のある
フコダインが成分として含まれ
海ぶどうエキスとマリンコンプレックスが
肌の保護膜を形成。

そんな贅沢な海の恵みと
6種類ものシカコンプレックス
ティーツリーエキスなどが
敏感になった肌を鎮静させながら健康的な
肌機能に導いてくれます。

「メロウタッチボディウォッシュ」

弱酸性の優しいタッチの洗い心地のボディウォッシュ。
細かで柔らかい泡が肌を包み込むようにひろがります。

香りがほのかでキツすぎず良い香りなんです。

シャワーの後も
皮膚のしっとり感を感じました。

汚れは洗い流しても
ヒアルロン酸などの保湿成分が活躍してくれているんですね。

「メロウタッチボディローション」

こっくりしたテクスチャーのボディーローション。

これから乾燥酷い季節にとても活躍してくれそうな
高密着感としっとり感
どこか肌に膜を張ってくれたように感じる使用感です。

しかも優れた抗酸化、デトックス効果のある
コンブチャの有効成分のみ配合されており
健康的な肌に導いてくれるそう。


バスタイムが嬉しくなる
上質な香りに包まれ過ごせます♬


@15bako

#15bako #500円おためし #韓国コスメ
#TAFOMI #ボディウォッシュ #ボディローション #ボディケア

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80