潤いカバー力

【AK BEAUTY】「エッセンスカバーパクト オリジナルピンクラテ」

@akbeauty_official_jp

「潤うカバーファンデーション」

ヒアルロン酸などの保湿成分エッセンスが70%も配合されているので
しっとりとなめらかな肌演出。

袋の中身は、そのままコンパクトにINできるようになっています。
そして内蓋にもなる蓋が、そのままパフ置き場になり
とっても便利。

カラーコントロール・ベース・ファンデーション
「3in1」になっているので
下地の厚塗りや、下地の数も減らせます。

SPF50+/PA+++

絶妙な混じり具合が、そのまま肌に生かされるので良き。

少量なのに、驚くカバー力でした。
パール・ダイヤモンド末・ルビー末配合なので
自分の肌が自然に格上げされた印象で
キラキラしているようなツヤ感と
そして潤い感を感じます。

画像を見ていただいてもわかるように
凄くなめらか肌で綺麗な仕上がりですよね?

この潤い感と密着力だと
メイク崩れも心配なさそう。

けれど、ポーチから出して
サッと肌を綺麗にできるので
私のメイク道具の1軍選手になりました♫

#age20 #age20パクト #リームファンデーション
#韓国コスメ
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80