お風呂の排水口革命!

【HUBATH ヘアーキャッチャー】

@sinkatec

排水口の掃除ってとっても億劫ですよね。

いつも簡単に楽にならないかなーと思っていましたが
【HUBATH ヘアーキャッチャー】なら大丈夫!

ヌメヌメも気にならず、簡単にポイっ!

沢山の水が通りやすいフレームに
ネットを被せるだけ!

我が家は、いつも水流で回って髪の毛が
マリモもように丸まるタイプですが
髪の毛を素手で拾わなきゃで・・・。

【HUBATH ヘアーキャッチャー】なら
その手間も手を洗う手間もいらない!

一部設置ができない排水口もありますが
ほとんどの排水口に対応しています。

我が家は2つのツメがあるタイプですが
ハサミで切り口をカットすることで簡単に装着完了!

(※髪の毛は画像上見せたくないのでシーグラスで※)

こんな感じにしっかりキャッチしてくれます。
フレームの構造が大きな口が沢山あるので
水も通りやすく詰まることもない!

お風呂上がりにサッとネットを取ってポイッ!で完了。

ネットは、100円均一やホームセンターで
お好きなタイプの購入でOK。

フレーム自体の掃除も簡単にできて
快適なお風呂ライフが送れそうです♫

排水口掃除に不快感のある方に是非おすすめしたい!

【公式ページ】

https://item.rakuten.co.jp/sinkatec/hu_hair_catcher/

#排水口 #排水口ネット #排水口ゴミ受け #お風呂掃除 #アイデアグッズ #時短家事 #シンカテック #hubath

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80