泡心地が気持ちいい

【ドモホルンリンクル】「泡の柔肌パック」

@domohorn_wrinkle

一度体験してみたかった
ドモホルンリンクルの「泡の柔肌パック」

本当に商品名そのままの体験でした。

泡なのに、液垂れもしないこんな泡見たことありますか?

しかも炭酸とかじゃないんです。
自然由来の植物から生まれる漢方などの配合で
こんな弾力ある泡を実現しているんですよね。

その原料となる植物は
農家さんとタッグを組んで育てられたもので
虫を駆除するのも、薬も機械も使わない
一つずつ手で取り除いてるんだそうです。

手間暇・愛情が沢山詰まった商品なんですね。

塗ったら触らないで5分!

そうすることでスチーム効果があるんです。
肌は、なんか温かいような
キュッと肌がするような
とても不思議な感覚です。

液垂れがないのでお風呂の中でも使えるし
目や口元ギリギリまで塗布できるんです。

洗い流したあとの肌のしっとりモチモチ感は
驚きでした。

顔だけでなく
首なんかにも良いらしく
手に余ってる泡は、手の甲や腕に塗ってます。

このしっとり安定感は手放せません。

@mimitv_official


#ガチモニター_ドモホルンリンクル

#MimiTV
#ガチモニター

#ドモホルンリンクル
#再春館製薬
#泡の柔肌パック

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80