マスクシートの上をゆく。

【ALLUDEM】「Derma Lift Mask」

@medulla_jp

マスクシートの中のマスクシートと思えるような
使用感がとても驚きました。

シートのフィルムそのものがコラーゲン*で作られていて
そこに生ビタミンC**が贅沢に配合されたミストが
セットになった新しいタイプのフェイスマスク。
(*加水分解コラーゲン、コラーゲン(保湿成分))
(**アスコルビン酸ポリペプチド(整肌成分))

シートは、4つのパーツあります。
(額・頬✕2、首)

洗顔後化粧水で整えた肌に
私は先にミストを吹きかけてシートを貼りました。

そしてシートにミストが馴染むと
自然と一番上部の不織布が動くようになりました。

ゆっくり剥がすと
一番下の肌部のコラーゲンシートだけ
肌に貼り付いたまま残る感じです。

ナノファイバー技術で肌奥まで届ける役割です。

もちろん、痛くも痒くもありません。
残っているのか確認するくらい
肌に密着していて目視では難しいくらいです。

その上から追いミスト的に
またミストをして肌になじませました。

そうすることで
肌がより一層うるおい感とぷるぷる感が増した気がします。

落ち着いたら、肌に手のひらが吸い付くくらいの
保湿感を感じ、つややかな元気な肌になった気がします。

スペシャルな日の前日に良いかも!
新しいタイプのマスクシート体験でした。

【公式サイト】

https://medulla.co.jp/alludem/

#ALLUDEM
#MEDULLA
#アリュデム
#パック
#ダーマリフトマスク
#スキンケア
#韓国コスメ
#コラーゲン
#ビタミンC
#スペシャルケア
#美肌
#肌ケア


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80